SUNNY TRAIN REVUE2018のゲストやアクセスは?

「テレビ局が主催してフェスをつくったらどうなっちゃうのか!」、「テレビがフェスつくっちゃいました!」、「STV(札幌テレビ放送)が主催するライブイベント!」

とのふれこみで、STV(札幌テレビ放送)が主催する「STV創立60周年記念 TOKACHI presents SUNNY TRAIN REVUE 2018~テレビがフェスつくっちゃいました!〜」というイベントが2018.7.28(土)に行われます。

その前に7/14~15の間「JOIN ALIVE(ジョインアライブ)」というお馴染みのフェスが同じ岩見沢公園で行われ、8/10(金)~8/11(土)にはライジングサンロックフェスティバルが石狩で行われます。

今年の北海道の大きな夏フェスは合計3回となって大いに賑わいそうですね!

〇SUNNY TRAIN REVUE 2018の日程等
 ・時期:2018.7.28(土)
 ・場所:岩見沢公園 野外音楽堂キタオン
 ・開始:START13:00(予定)
 ・雨天決行、荒天中止
 ・時間:開場 11:00 開演 13:00 終演 20:00 ※終演時間はあくまでも目安

現在のところ、ホームページなどもわりとアバウトで「まじ?本当に?」っていう感じも受けるほどです(笑)。

今年が第1回でこれからも続けていくのか?それともSTV60周年企画なので一回限りのイベントなのかは、私にはよくわかりませんが、ある意味「JOIN ALIVE」よりもゲストが豪華だし、これは見落とせないイベントのような気がしています!

テレビ局は、いわばイベントや企画のプロ集団でしょうから多くの芸能事務所等ともつながりが強いでしょう。

そのテレビ局が主催してフェスを作ればいいゲストもバンバン呼べるような気がしますし内容にも大きな期待をしてしまうのは私だけでしょうか?

それにしてもSTVのカラーの延長なのか?それともフェス界への殴り込みなのか?いまのところ何気にあまり情報は多くないような気がします(笑)

今回は、そんなSUNNY TRAIN REVUE2018について調べてみましたので「SUNNY TRAIN REVUE2018参加ゲストやアクセスも!」と題してお送りしたいと思います。

それでははじめていきましょう!

Sponsored Links

SUNNY TRAIN REVUE2018参加ゲストなど?

いまのところ公表されている参加ゲスト(アーティスト)については以下の10名なのですが、一番最後が「and more」ってなっているのは、これからも参加ゲストが増えるということかと思われます。

・氣志團
・GRANRODEO
・ゴールデンボンバー
・けやき坂46(ひらがなけやき)
・C&K
・超特急
・DJダイノジ
・ベリーグッドマン
・BOYS AND MEN
・こぶしたかし【レイザーラモンRG】
(ウエルカムアクトアーティスト)
・BRIAN SHINSEKAI
・sachi.

チケットに関しては 2018/4/1(日)から楽天、ローソン、セブン、チケットピアですでに一般発売されています。

・入場券:6500円

・駐車券:6/1から発売開始されました。
     2000円(ローソンチケットのみです。)

SUNNY TRAIN REVUE2018へのアクセスは?

いわみざわ公園 野外音楽堂キタオン
住所:北海道岩見沢市志文町81-1

〇車でのアクセス

・札幌から道央道を旭川方面へ約25分走り「岩見沢IC」で降りる

・料金所を過ぎ「毛陽」 方面へ(2方面へ分岐します)

・国道234号線と合流して約300mメートル走ると左手に「北海道グリーンランド」の看板があるので左折

・400メートル走ると左手に「北海道グリーンランド」大観覧車が見えます。このまま大観覧車に向かって走行して下さい

・「北海道グリーンランド」真横(向かって右側」にキタオンがあります。

〇バスでのアクセス

JR岩見沢駅横バスターミナルより、「万字、緑ヶ丘・鉄北循環」に乗車、「北海道グリーンランド前停留所」で降車

まとめ

さて、ここまで「SUNNY TRAIN REVUE2018参加ゲストやアクセスも!」と題して、ざっくりとお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

野外音楽堂キタオンについては、駐車場を挟んで北海道グリーンランドの隣に位置します。

ライジングサンロックフェスティバルなどと比較しても全面舗装の上に既設のトイレなども充実していて快適にすごせることと思います。

もし新たなゲストなどが判明しましたら、逐次更新していきたいと思います。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください